top of page

M3-2020春 3/1(日) お疲れ様でした!

M3-2020春 3/1(日) お疲れ様でした!

今回はRASTEINさんと共有スペースで出展させていただきました。

ありがとうございました!

コロナで、さまざまなことが中止だ延期だ、

無闇に人混み中へ外出するものじゃないと、どうするんだと、今後どうなるのだろうと、

今回当然、M3も中止だろうなと思っていたところ、今回は開催しますと。

やるのかいっ!というつっこみからの、参加でしたが。

不安な状況の中、スペースに来ていただきありがとうございました。

今回は、コロナで、やはり参加サークルも参加者も少なく、

半分くらいガラガラで、企業スペースもほぼ休みで、

フリースペースはつい立てで、仕切られていて、この裏でやってるのか?という感じで、

とにかく隔離しないといけない?。という雰囲気なのか?と思ったり。

感染してないことを祈るしかない。感染させてないことを祈るしかない、。

どうにか、収束していくことを、祈るしかない?、手洗い、うがい、マスク、消毒etc気をつけて、いくしかないということで、、。

また、次回に向けて制作していこうと思います。


Y-SUGARスケジュール

※コラボで制作してみたい方etcな方は、ぜひ視察に来てみてください。


Y-SUGAR-PROJECTは、アンビエント・シューゲ・ボカロ・実験系を作ってます

西武柳沢の一つ隣の田無というところについての曲と荻窪でのライブ音源CD

新譜「田無の歌&荻窪bunga Live」全9曲入り アンビエント&ロック シュールゲイザー を出しました。


閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page