top of page

1月31日(金) 荻窪bungaありがとうございました!

早いもので、もう2月になってましたね。

先日は、RASTEINさんからの、お誘いで、荻窪のライブバーbungaに出てきました。

相変わらず?のアコギ+ディレイを鳴らして来ました。




荻窪bunga

1月31日(金) Acoustic+α Night

【出演】 勝田俊哉、Y-SUGAR、菅野知行、大塚真護、RASTEIN、Unique

ちょっと歌いたいなとなった時はbungaありかもとか。


出番は、2番目、ということで、、

2球目は、とりあえず、見せ球で、変化球を投げようと、。

(ほぼ変化球しか投げれないのですが)

2番打者としては、きっちり送れるかと、

フルスイングで送りバントできたかどうかは別として、。

せっかくのRASTEINさんからのお誘いだったので、チャレンジしてみようと。

楽しんでいただけたようで、出てみてよかったと思いました!

お疲れ様でした!

楽しかったです!

ありがとうございました!

今度(あるのか?)は、カバーをやってみてもいいのかなと思ったりしました。


使用機材

エレアコ:エピフォンのDR-500MCE

ディレイ :  BOSS DD500

アナログミニシンセ monotron DELAY

MTR ZOOM R8


セットリスト

1 イントロ

4 今日の歌 2020年1月31日Ver. (新曲)

5 田無の歌 (新曲)


Y-SUGAR-スケジュール

3/1(日) M3-2020春   東京流通センター

3/29(日) ポプ協フェア 阿佐ヶ谷マンホールネクスト


何かコラボでやりたい、音楽つながりがほしい、制作の刺激、ヒントなど、

ほしい方、自分の曲をポプ協コンピCDに入れたいなどetc、の方はぜひポプ協へどうぞ。

東京で音楽活動をしている、したい、荻窪界隈に近い方にはオススメの団体です。

まずは、ポプ協って何なの?と興味ありましたら、

ポプ協フェアに視察に来てみることをおすすめします。


RASTEIN MV

ポプ協

Y-SUGAR-STUDIO

Y-SUGAR-PROJECT

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page