top of page

3/18(水) 荻窪bunga Acoustic+α Nightお疲れさまでした!

早いもので、もう3月も3週目になってましたね。


先日は、荻窪のライブバー荻窪bungaに出てきました。

今年、2回目です。


3月18日(水) Acoustic+α Night

【出演】 吉川奏太 、☆すみれ☆、Y-SUGAR、アンジェ、haracan

【Open】 19:00 【Start】19:20

【料金】 1,500円+1ドリンク


出番は、3番目、でした。

1 吉川奏太さん  アコギ+歌

2 ☆すみれ☆さん アコギ+歌

4 アンジェさん  ピアノ+歌

5 haracanさん  アコギ1本のみインスト(上手すぎる)


Y-SUGARは、相変わらず、アコギ+ディレイを鳴らしてきました。


使用機材

エレアコ:エピフォンのDR-500MCE

ディレイ :  BOSS DD500

アナログミニシンセ monotron DELAY

MTR ZOOM R8


セットリスト


1 イントロ

4 今日の歌 2020年3月18日Ver. (新曲)

5 燃えよドラゴンズ

6 田無の歌 (新曲)



今回、荻窪bungaに出るのは2回目ということで、

また、チャレンジしてみようと。

いろいろやってみた方が良いと、

出てみることにしたのですが、

ここまで、世の中がコロナになるとは、思ってませんでした。

そして、マスクを外さずに始めてしまうという。

でも、マスクしたままMC無しで最後までやるのもありなんじゃないかと

アドバイスもいただき。

なるほどと思いました。

よりシュールゲイザーかもと。


それでも、やはり、今回は何か集中力が難しかった、たぶんこれは、花粉症ですが。

どこか、不安があり。

不安がっても仕方なく、割と近くのどこどこで、なった人が出たらしいとか、

知り合いの誰々がなった人がいるとか、、。

でも気にし過ぎても仕方なくインフルみたいなもので、

なったら仕方ないと、。

なっちゃうときはなっちゃうしと。

重症化は怖い。

絶対なりたくないけど。

なったら、めちゃ差別されるんだろうかとか。

なってなくても風評被害なのかとか。

どこどこに.行ったからなったと。

あそこで出たらしいとなったらと。

予防としては知りたいけれど。

仕事が臨時休業になったり、もろ影響で。

はやく収束することを祈って、願いを込めて、音を出してきました。




そして、次は、ついに来週、ポプ協フェア です。

コラボで曲を作ってみたい、音楽つながりがほしい、発表の場、交流の場、etc

いろんな、個性豊かな、アーティストが出ます。

制作の刺激になると思います。

ポプ協って何なのか、興味がある方は視察に来てみてください。


ポプ協

Y-SUGAR-STUDIO

Y-SUGAR-PROJECT

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page